THE SOULEELS



昨夜はアランプーサンでTHE SOULEELSでした。小谷屋フェスという事で、小谷屋のギター、ベースを使う人たちの集い。
THE SOULEELSでは僕とベースのおっちーさんが小谷屋ユーザーなんです。
僕の小谷屋ギターはドロッパーズの清水さんの小谷屋ギターに憧れて、欲しい欲しいと言っていたら作ってくれました。
ネックとボディを選ばせてもらい、ピックアップは大好きなミニハムで、弾いてみたらイメージ通りですぐにお気に入りになりました。
僕の場合、使いながらアンプやギターのボリューム、トーンのセッティングとか弾き方をいろいろ試して、ようやくしっくりくる音になっていくのですが、ここしばらくは僕に欠かせないギターになっています。テレキャスは3本持っていて、それぞれ大好きなので、その時の気分や音楽で変えていくけど、本当、このギターは欠かせない存在。
沢山のバンドが集合しましたが、どのバンドもカッコ良かったです。特に初めて聴いたR244には参りました。とても楽しい夜でした〜
また次回の集合が楽しみです。