Five Minutes


昨夜は鶴舞のJim's PlaceでFive Minutesでした。
いつもの高木くんに加え、先月に続きデカチョウさんが今回は自身のバンドで来てくれました。
アコでロックのインストをやりましたが、音の感じもお店のスペース的にもジャストな感じで、これもアリだなと実感。
僕もこういう編成でジムさんでやりたいなと思いました。
今月も楽しい夜でした。来月も第3金曜日、お待ちしております(^-^)



北海道によく出張へ行くのでいつも美味しいお土産をいただきます。
これも美味かったなあ〜



Dirty Old Men 演奏はもちろんですが、ところどころに挟む下ネタが最高です(^-^)



久しぶりの曲を急遽やりましたが、次回はちゃんと予習しておきます(笑)