白馬


週末、白馬へ行きました。目的はスキー。
と言ってもスキーは10代の頃2回行って、あきらめたので滑れません。カミさんの職場のダンナさんがスキー大好きで、いつも退屈している奥さんがカミさんを誘って白馬へ行って東急ホテルに泊まろう!と、盛り上がり、決まってしまったのでした。全く未知の世界だし、あまり乗り気じゃなかったのですが、行ってみたら・・・めちゃイイところでした(笑)
八方尾根のスキー場でムスコをスクールに入れたら、可愛い先生とマンツーマン。初めてなのにリフトに乗って降りてきました。で、翌日も急遽、スクールに入れましたが、更に成長していました。やっぱり子供はスゴイ。まあ、僕は飲んで待っていたり、ソリで遊んだり(笑)していましたが、何というかスキー場の雰囲気が何とも楽しくて、滑っている人たちも楽しそうで、カッコイイし・・・来シーズンから始めるぞ!と決意しました。しかし、今からでも大丈夫だろうか・・・誰かこっそり教えてくれないかなあ・・・


携帯の写真が少なくて微妙ですが、ちょっと貼ってみます。



天気が良くて気持ち良かったです。雪の上なのに暑いというのが新鮮でした。



これがまたスリリングでハマりました。



昼間に飲むビールは美味い。



季節外れですが・・・日焼けしました(笑)



東急ホテルはとても雰囲気が良くて気に入りました〜



ロケーションもバッチリ。



ムスコのテンションも上がります。



また泊まりに行きたいです。



2日目もいい天気でした。


またまたムスコのおかげで新しい世界を知ることができました。
しかし、世の中にはいろんな世界があるものだなあ〜