Five Minutes & ライブのお知らせ


昨夜はJIM’S PLACEさんで演奏しました。
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp.Vo 山田宣久)
第三金曜日。今回も楽しい夜でした。
ズガイコツ高木くんの弾き語りも以前よりだいぶ落ち着いてきて、やはり回を重ねるのは大切だな〜と思いました。
来月も第三金曜日です。是非、お越し下さい。


FiveMinutesの次回のライブは、4月12日(金)金山のBar Deonさんです。
真由美ちゃんのバンドに誘っていただきました。
初めてのお店なので楽しみです。


そして、ついに新しいユニットに名前がつきました。


THE SOULEELS (Vo.坂崎トモヒロ、G.石橋ヒロキ)


初ライブは来週の木曜日、鶴舞で、続いて大須、新栄と、春のツアーin名古屋市内(笑)


3月21日(木)鶴舞 JIM’S PLACE
3月30日(土)大須 Groggy
4月20日(土)新栄 OTI’S


また詳細は告知しますが、とりあえず、スケジュールを空けておきましょう(笑)