Five Minutes & わさび観戦

先週金曜日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)、ズガイコツ高木
高木くんが初のオリジナル曲を演奏しました。本人のキャラが反映された良い感じの歌でした。
これから増えるようなので、楽しみです。
聴きにきてくれた野澤さん、みのりちゃんと少し一緒に演ったり、楽しい時間でした。
来月も第3金曜日、お待ちしております。



そして土曜日はOTIS’へわさびを聴きに行きました。
Vo 若菜さん、G マスケンくん、Key むずびちゃんのトリオで、結構長くやっていると思いきや、今回でライブは2回目との事。
若菜さんの歌が良い事、マスケンくんがギターが上手い事、むずびちゃんのKeyや歌が良い事は知っております。
が、3人そろってどんな音楽を演るのか、とても楽しみでした。
ソウルやブルースなど、3人のアレンジ、それぞれの個性が効いていて楽しめました。
是非、また聴きたいです。
いい具合に飲みましたが、電車、乗り過ごさずに帰れました(笑)
良い夜でした。