Five Minutes & Hiroki & The Magic Rockers


週末はライブが続きました。まずは金曜日のJims Placeの第3金曜日定期ライブ。
Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ Harp 山田宣久)、ズガイコツ高木。
今回も高木くんのMCがイイ感じでした。一人暮らしの様子がよくわかりましたが、聞くたびに早くいい人ができたらイイナと思います。
あ、山田さんも(笑)今年は婚活再開するよう煽ろうと思います。


土曜日はAllan PoohsanでHiroki & The Magic Rockersでした。



(photo by kanami san)


Hiroki & The Magic Rockers(Vo.G石橋ヒロキ B 石川ひさし D海付大地)3回目のライブという事で、まだまだできたてホヤホヤで聞き苦しい点もありますが(特に僕ですが・・・)次に繋がるライブという事で。対バンはStckyさんとマドモアゼル山本&グッドロッキンブラザーズ。さすがのライブでした。



マドモアゼル山本&グッドロッキンブラザーズ
やはりセッションとはひと味もふた味も違う、選曲も素敵で、カッコよかったです!



Sticky
コーラスの子、めちゃカッコよかったです!ソロのライブが聴きたいくらいでした。


次回のHiroki & The Magic Rockersは5月31日(土)Slow Bluesです。
因みに少し先ですが7月12日(土)もSlow Bluesで濃い〜ライブの予定があります。