THE SOULEELS


昨夜は鶴舞のJIM’S PLACEさんで演奏しました。
THE SOULEELS(Vo坂崎トモヒロ、G 石橋ヒロキ)
の初ライブでした。厳密に言えば2回目ですがこの名前になってからは初。
JIM’S PLACEさんの毎月第3木曜日のBluesの日にお邪魔しました。



草野健、丹羽学、赤瀬淳一・・・九州男児スペシャル(勝手に命名)は初めて聴きましたがとてもイイ感じでした。
3人ともナイスなプレイヤーなので、それが合体すれば当然良いに決まっているんだけど、スローな曲が中心の大人な雰囲気でカッコよかったです。3人ともイイ男に見えました。実際イイ男ですけど。
また聴きに行きたいと思いました。



そしてTHE SOULEELSですが、何とか離陸しました。
まあ、まだまだですけど、演り終えたあとに「楽しかったなあ〜」と思えたという事は、正しい便に乗ったのでしょう。
目的地は遥か彼方ですが、出発できたという事は到着する可能性があるわけです。ワクワクするなあ。
まずは機体を安定させたいところではありますが、離陸中のドキドキ感も楽しみたいものです。
そのうち、プロペラ機がジェット機になったりロケットになったりしたら楽しいなあ。
・・・という事で(笑)楽しい夜でした。


次回は3月30日(土)大須のgroggyさんです。
是非、お越しください♪