OTI’S & フライヤー


昨夜はOTI’Sのセッションへ行きました。
大雨で駐車場から歩くのも躊躇う程だったので、最初は参加者も少な目でした。
・・・が、だんだんと増え、結局は今回も盛況でした。
先日、フェイブレイブスのライブで興奮した今池ホーンズのあのお方、そして最近仲良しのあのお方もいて、サックスの音色っていいな〜と思いました。
久しぶりに原くんにも会えたし、よしえさんの素晴らしい歌も聴けたし、サキちゃんのビル・ウィザーズも聴けたし、楽しい夜でした。


THE SOULEELSのフライヤーができました。
先日も載せましたが、こっちが完成形。
見かけたら落書きしたり画鋲さしたり剥がしたりしないでね(笑)