OTI’S


昨夜はOTI’Sのセッションに行きました。
今年最後という事もあってか、大盛況でした。
15分くらい遅れて行きましたが、座る場所が無いくらい。ま、まあ、座りましたけど。。。
役者も揃い、ライブのようなセッションでした。
そういえば、演奏しているとき、やたらと汗が出ました。
場の空気、いや、エアコン、いや、最近欠かせないヒートテック・・・では無く、一緒のセットのみなさんの熱が伝わったのでしょう。
昨夜のお気入りは、メキメキ歌が上手くなっているサキちゃんのセット。
豪華メンバーに支えられ、曲と歌の相性も良く、いい感じでした。
そして若菜さんのSame Old Blues、参りました。ググっと来たというか、沁みたなあ〜
やっぱり歌だな。歌うなら本気で。バックをつけるなら歌の為に。
僕は僕なりにちゃんと歌おう。そして、もっと歌のために演奏しよう。
昨夜もいい夜でした。


そして、今週末、21日(金)はOTI’SさんでHiroki & The Fumblesです。
是非、是非、お越しください♪