Hiroki & The Fumbles


先週土曜日は新栄のOTI’SさんでHiroki & The Fumblesのライブでした。
東京からファイヤー大道さん、タッド三浦さんがやって来て、そのオープニング。
タイバンはE♭まゆみと彼女のブルースバンド。
とても濃厚で楽しい夜でした。
僕らはドラムの美穂ちゃんが1月末に名古屋を離れるので、このメンバーでのライブはしばらくおあずけ。
好きなメンバーと好きな曲を、リハをやり、ライブを重ね、少しづつまとまっていく・・・バンドっていいな、と思いました。
もちろん完成形では無いですし、ミスもありますが、今までで一番の出来だったと思います。
何より、演奏しながら、このメンバーで演奏する事の楽しさを実感できました。
次は未定ですが、またそんな瞬間を求めていきたいものです。


今回は7曲だけなので全曲Youtubeにあげちゃいます。その1です。