Hiroki & The Fumbles


土曜日はSlowBluesさんでHiroki & The Fumblesのライブでした。
タイバンはBoogie Woogie Ace & The Rhythm Kingsさん。
ブギウギさんは何回が観ていますが、観るたびに打ちのめされます。
今回もいいもの観せていただきました。
僕らはライブを重ねる毎に4人の音になってきた感があります。リハもライブも演奏していて気持ち良いと感じる瞬間が多くなってきました。しかし残念な事にドラムの美穂ちゃんが結婚を機に1月末で名古屋を離れる事になりましたので、4人でのライブも残りあと1回。バンド的にはとても淋しいですが、二人の幸せは僕の幸せ(笑)、とても嬉しい事です。本当、良かったなあ〜
まあ、同じ日本だし、また一緒にやる機会はあると思いすので、とりあえずしばらくおあずけ。という事で。
今回は持ちネタをほぼやりました。また近いうちにYoutubeにアップします。
次回は今週末21日(金)OTI’Sさんでファイヤー大道さんのオープニングアクトです。
是非、お越しください。


写真、スロブの末晴ちゃんに撮ってもらいました。
自分が演奏している写真は少ないので、有難いです。