JIMS PLACE


昨夜はFive Minutes、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日の5分の日、今年も始まりました。
相方の山田さん、(home)の二人、そしてジムさん、今年初対面でした。
山田さん、特に変わりありませんでした。いいのか悪いのかわかりませんが(笑)
そういえば、山田さん、ステージネームが欲しいそうです。ズガイコツ高木を上回るやつ募集します。
毎月演奏させてもらえる場所があるのは有難い事です。
今年もゆるく楽しくやっていきたいです。
アフターでちょっと面白い話で盛り上がりました。やはり面白ネタは実話に限ります。
でも日常の面白体験やクスっとする体験はすぐに忘れてしまいがちです。
これからはマメにメモをとる事にします。そして某ユニットで使おう(笑)


さて、今日はSlow Bluesさんでブルースデュオ祭りです。
7組のデュオが参加します。とても楽しみです。
僕らFive Minutesの出番は19:30、1番にやります。どうぞ早めにお越しください。


そして、明日は町内のボーリング大会。
全く参加した事がなかったのですが、前回は自治会の役員、しかも担当だったので参加。
主催者側にもかかわらず3位でした。自分で準備した豪華な賞品を貰いました(笑)
という事で、賞品につられて今年も参加予定。ちょっと楽しみ。