JIMS PLACE & ライブのお知らせ


昨夜はLove×Letters、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
風邪で鼻と喉がえらい事になっておりましたが、ライブの時は奇跡的に収まりました。
声が出にくい事もあって力まないように歌いましたが、その方が合う曲もあったりして思わぬ発見でした。
いろいろ構想を練っていますが、また新しい形、新しい曲を作りたい気分です。
対バンののざわさん&ネコスケさん、2人とも誕生日でした。とってもめでたい夜でした。
Love×Lettresの次のライブは来月の第4木曜日11月24日、JIMS PLACEさんです。


そして明日はいよいよ新しいバンドの初ライブです。
何事も初めてはドキドキ、ソワソワします。
昨夜午前1時過ぎ、弦を交換していたら2弦の先っちょが親指に刺さりました。
しかも弦なんてしょっちゅう交換しているのに、ペグの巻数が少なかったり多かったりして何度もやり直しました。
当日はお手玉しないように気を付けようと思います(笑)


Hiroki & The Fumbles(Vo.G 石橋ヒロキ B 落合優臣 Dr 山田美穂
10月29日(土)20:00〜
Slow Blues
名古屋市名東区名東本通3-3サンシャイン西山ビル5F
With
Micky & The Chickenskin Groovin’ (Vo.Gミッキー井藤 G工藤アムロ B諸藤遼 Drマイケル下山)
ザ・ブラジャーズ(Vo.G 森下元寛 B板橋秀)
ファンブルズ、初戦から素敵な2チームとご一緒できて有難いです。
これは熱戦(盛り上がるライブ)になる事間違いなしです。
試合(ライブ)に向けて先日の紅白試合(リハ)に基づきスタメン(曲順)を考えております。
是非、球場(お店)へお越しください。スタンド(客席)からの声援をお願いします。


・・・因みに僕はファンブルの意味さえ知りませんでした(笑)