JIMS PLACE


FiveMinutes、昨日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
今回は、Memtoryさんとご一緒しました。
Mentoryさんを聴くのは二回目でしたが、昨日は前回よりも更に良かったです。
ボサノバやジャズといった、僕にしてみればかなり難しい演奏を楽し気に演られている姿は何だか別次元な感じがしたりして。
皆さん素晴らしいですが、昨日はのざりんさんのハープが特に良かったです。
僕らもMemtory効果で沢山の方に来ていただき、楽しく演奏できました。
ミッキーさん、マナブっち、nagayaさん、田辺さんにも演奏してもらい、お喋りも盛り上り、本当、楽しい夜でした。
FiveMinutes、次回のJIMS PLACEさんは、12月11日(金)に年末スペシャル!
鵜骨鶏、MK-5、(Home)、FiveMinutesの4組です。
これはもう、盛り上がる事間違い無しです。
是非、遊びに来て下さい!