レコードの日


先月、鶴舞のJIMS PLACEさんで初めて行いましたレコードを聴く日。
第1回目はMuddy Watersでした。
好きな音楽を好き物同士で聴くというのは楽しいものです。
皆であーでもない、こーでもないと言いつつ、ニヤニヤしながら聴きました(笑)
そして、そんな人達の数少ないリクエストに気持ち良くお応えして、第2回目を行います。


4月25日(月) JIMS PLACE 20:30〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)


第2回目のテーマはSam Cookeです。
アルバムとシングルを持っていきます。特に最近シングルにハマっていますので、
定番曲をシングルでじっくり聴きたいと思います。
念のためですが、当日は僕の拙いお喋りも挟みますが、基本的にバー営業でBGMが
レコードという、ただそれだけの日です。
決して、ワー!キャー!と盛り上がるわけではありません。
SamCookeが好きな人、SamCookeを聴いてみたい人、SamCookeを聴きながら
お酒が飲みたい人、レコードがクルクル回るところを見ると気持ちよくなってしまう人、
ただヒマな人、ただお酒が飲みたい人、ただお喋りしたい人など、オススメです。