グルグル

グーグルのストリートビューはスゴイ。
初めて使いましたが、ビックリです。世の中どーなっているんでしょ。
僕の家も見れます(建築中の姿ですけど)。
昔の彼女の家も、あそこも、ここも、思い出の場所も。。。
で、さっきの我が家の会話
「これ、グルグルしてみろ、すごいぞ!」
「は?グルグルじゃなくてグーグルでしょ、バッカじゃない?わー恥ずかしい」
「い、いや、そうじゃなくて、グルグルと、ほら・・・」
カミサンよ、グーグルくらい知っているわ!
ストリートビューはグルグルと操作するんじゃ!
(・・・確かに表現は適切じゃないかもしれないけど)
グーグルをグルグルと間違えたらシュールすぎるわ。
隙を見せると揚げ足を取られる、厳しい我が家です。