癒し

 



土曜日、急に思いついて、前から気になっていた豊橋総合動植物公園
(のんほいパーク)に行きました。
東山動物園よりも混んでないし、敷地が広く、全体的にユルイ雰囲気が
漂っていて、しかも、動物のスペースものびのびとしているし、
かなり気に入りました。
動物を近くで見れるのもいいです。
公園内にある自然史博物館も予想以上に充実していて驚きました。
ゆっくり見たいなあ。
ちょっと遠いけれど、通いたい場所です。
やっぱり動物を眺めていると飽きないし、癒されるなあ。


そして、その夜は飲み会へ。
冷たい生ビールとホルモン。そして、アホ話。癒されるなあ。
最近、再ブームのハイボール。久しぶりに飲んだら、旨く感じました。
ゴクゴクいけて、あっという間に5杯飲めました。
やっぱり、お酒は癒されるなあ。


↓ホルモンの辛い鍋。癒されるなあ。