弾き語り



昨日はKokopelli-Japanさんで唄って来ました。
今月はFive Minutesのライブが1本という事もあるし、
弾き語りの緊張感を味わう事も必要と思ったりする
今日この頃なので。
なかなか盛況で、なお且つ聴き入ってしまうイイ唄も多く、
JAZZのコンボも参加したりして(特にドラムが良かったなあ。
ブラシ捌きが最高でした。)、かなり充実していました。
自分の唄の前にお腹一杯になってしまい、マッタリしてしまった
ので、その場で選んだやり慣れている3曲にしましたが、
やっぱり自分の事より、人の音が印象に残っているなあ。
皆それぞれの世界があって、しかも上手い。いい刺激になりました。
それから、音楽の話で盛り上がるのはやっぱり楽しいな。
出会いに感謝。また行こうっと。