読書


電車通勤なので、1週間に1冊は本を読んでいたけど、
引越して電車に乗る時間が倍になったら、
何故かひたすら寝るようになってしまった。
これではダメだと思って、先週から読書を再開しております。
今は町田康さんの「浄土」を読んでいますが、あいかわらずの
ふざけた世界と、ウォークマンで聴いているBONGO ROCK
がベストマッチで頭をグルグルさせながら通勤しております。
おススメの本がありましたら教えてください。



「BONGO ROCK」 Incredible Bongo Band
そのスジの人には超有名な名盤。昔はレコードを入手して喜んで
いましたが、今は2枚分収録されたステキなCDが出ております。
・・・これはシビれます。