R&B Melrose


金曜日はR&B Melroseさんで演奏しました。
ここではよく弾き語りの人と一緒に演るのですが、
今回も上手い人ばかりで刺激になりました。
みんな音楽に対して真剣というか、熱さが伝わってきました。
まあ、僕らも熱いですが、空回り気味で、最後は楽しければ
その日は満足。という繰り返しですが、何というか、ちゃんと
しなければいけないなと、皆さんの演奏を聴きながら背筋が伸びました。
でも、演ってみたら、まあ、いつもの感じでした。
いろいろ聞き苦しいところがありましたが、楽しかったから、
まずまず満足です。
しかし皆さん、MCが上手でした。すごいです。
あと、TAKEさんとジルさんが聴きにきてくれて、嬉しかったです。
TAKEさんは久しぶりに会いましたが、相変わらずで安心しました。


最近、義弟さんがイイお酒を飲ませてくれるので、有難いです。
久しぶりにバーボンを飲んでますが、イイお酒は旨いです。
グイグイいけてしまいます。
明日の仕事が少し気になります。