BLUESと・・・


「BLUESと私の生活」というタイトルなのに、”私の生活”のことばかり
書いている事に気付いた。。。
そういえば、ウィルスにデータをやられてからマッキーレコードのHPも
更新していなし、このBLOGで音楽ネタを書きまくっていこうかな。
っと考えております。
多分、レコード自慢になってしまうと思うが・・・
そして、コメントが激減するかもしれないが・・・


と、書きつつ最近ハマっている”うどん”について。
ジルさんお勧めの「日の出製麺所」のうどんを取り寄せてみた。
http://www.hinode.net/
昔はうどんはそれほど好きじゃなかったけど、何年か前に仕事で四国に行ったときに
さぬきうどんを食べて衝撃を受けて、そのまま何件かまわった。
それ以来、さぬきうどんのファンになってしまったのだけれど、この「日の出製麺所」
のうどんはイケます。「かけ」「釜たま」で食べたけど、
”家でこんなのが食べられるなんて!”という感じ。
今日は「冷え冷え」に大根おろしをかけて食べようっと。
(これもジルさんに教えてもらったけど・・・)
・・・ん、「BLUESと私の食生活」。