週 末

先週はライブな週末。
3日(金)はLANAさんで演奏。
(http://www.geocities.jp/kenblues335/)
いつもながら楽しく演らせてもらいました。
今回はKanami & Span さんとご一緒。
Kanamiさんの唄もSpanさんのピアノも素晴らしくて癒されてしまった。
あんな風に唄えたり、ピアノが弾けたら楽しいだろうなあ。
KanamiさんのMCが軽快だったので秘訣を聞いたら、ネタをメモしているそうで。
なるほど、やっぱりぶっつけでは喋れないよなーと反省。
あと、ラナバーガーはかなりおススメですが、今回はちょいとチャレンジして、
ベーコンバーガーを食べてみたら・・・これまたイケます。おススメ!


5日(日)はParadise Café21さんで演奏。
http://www.garys-group.com/paradisecafe/info.html
初めて演らせてもらうという事と、今回はBLUES ROCK’N PARTY という事で
ロックなバンドとご一緒させていただく。異種格闘技みたいな感じで、楽しかった。
お客さんも気付いたら満員で、反応も意外と良くて気持ちよかった〜
一昨日のKanamiさんをマネて、一応、MCのネタをメモしてみたけど、
やっぱり飛んでしまった・・・
即興でメンバー紹介したら意外とウケたので、これからはメンバー紹介をやろう。
あと、ご一緒したRUDIE CRACKERさん、カッコよかった!
http://www2.bbweb-arena.com/roots/roots_002.htm
曲や音もいいけど、ビジュアルがイイ。やっぱりロックは痩せてないとね。


次は11日(土)にJIMS PLACEさんで演奏します。
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
お暇な方は是非遊びに来てね。