視 線


今朝、車に乗っていると、何だか視線を感じた。
探してみると、ジーッっとこっちを見ているお姉さんがいた。
ん?と、よく見てみると同じ車(PAO)に乗っていた。
そういえば、この間もPAOに乗っている子にジーッと見られた。
確かに自分もPAOを見かけると、「おっ」という感じで、つい見てしまう。
で、思い出した。
昔、HONDAのステップバンに乗っている時のこと。
同じ色(赤)のステップバンに乗っている若者が追いかけて来て、
パッシングしてきたので止まってみたら、
「ステップバンに乗っている人を見かけるのは滅多にないので・・・
 すいませんでした。と、友達になって下さい!」
と言われた事がある。
「そうだねえ、あまり見かけないからねえ。ちょっと中見せてよ。」
と、その子の車の中を覗いてみたら、助手席でもっと若い子が
ビニール袋でシンナーを吸いながら、
「す、すてっぷばんって、さいっこーですよねー」と笑っていた。
「そ、そうだねえ。まっ、大切に乗ってね。」と、お別れした。
旧車に乗っていると、同じ車に乗っている人に何となく親近感が
沸くんだよなあ。
あと、PAOに乗っている女の子って、かわいく見えます。


さて、明日はLANAさんで演奏します。
祝日だし、お暇な方は是非遊びに来て下さい!
LIVE PLACE LANA
愛知県海部郡大治町東條字砂島10シトラス〓2F
(http://www.geocities.jp/kenblues335/)