検査 


○○医大病院へ一泊二日の検査入院に行ってきました。
睡眠時無呼吸は結構多いみたいで、同じ検査を受ける人が6人もいてビックリ。
頭や体に電極やらいろんなのをたくさん取り付けて脳波や呼吸の強弱、
体の動きなんかを見るということで、スゴイたいそうな姿に。
思わず技師のお姉さんに携帯で写真撮ってもらいました。
その姿で寝るのは無理だよなあ・・・と思いつつ、結構寝ていたみたいです。
正式な結果は1ヶ月後(一晩の様子を30秒単位で分析するらしい・・・)
ということで、今日は概要だけ聞きましたが、やっぱり重症との事。
どうやら扁桃腺は切る事になりそうです。
というか、今はそれで済むなら早く切ってスッキリしたい気分です。
検査といっても時間の余裕がありすぎて、ヒマでヒマで・・・
久しぶりに何も考えず、ポーッとできました。
何もやる事がないという事が新鮮で、たまにはこういうのも
いいかもしれないなあ、なんて思いましたよ。


さて、明日は・・・
「Five Minutes」名古屋市中区鶴舞の”JIM'S PLACE”さんで演奏します。
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
のんびり、楽しく過ごしたい気分。
お暇な方は是非どうぞ♪