よしもと


先週は風邪が長引き、つらい一週間だったなあ・・・
飲みにいく事もできず、仕事もボーッとしがちで、家に帰っても早く寝たくなるし。
しかし週末になり、ようやく調子が上がってきた。
頭もシャキッとしてきたし、しばらく悩んできたベイビーの名前も決まったし、
いい感じ。と、思っていたら、今日、カミサンのお母さんが調子が悪く、代わりに
”よしもと”を見に行く事に。もともとはカミサンがチケットを取っていたけど、
出産もあり、義妹家族とお母さんに譲って、ちょっと羨ましかったのです。
隣町の合併記念として呼ばれたということで、なかなか豪華なメンバー。
陣内智則、レギュラー、笑い飯、千鳥、ネゴシックス、アジアン、ブラックマヨネーズ
の7組。スゴイでしょ。このメンバーは。
特にネゴシックスと千鳥にはやられた。陣内もよかった、笑い飯も。
いやぁ〜、面白かった。思いっきり笑ったなぁ〜。
やっぱりお笑いもライブがイイ!