週末


土曜日の昼間は次から次へと病院に人が来て賑やかだったなあ。
とりあえず来た人には全員、ベイビーを抱っこしてもらって記念撮影。
これがなかなか面白い。しばらく続けよう。
それと、最近の産婦人科はサービスがスゴイ。
退院前という事で夫婦でお祝い膳(会席)を戴く。
刺身とか鯛・海老の焼き物、その他、なかなか豪華。
でも・・・酒がないので寂しい。
そして夜はmixiのLOTUS CAFEコミュニティの新年会に参加。
誕生日の人に加えて、我が家のベイビー誕生も祝っていただく。
いやぁ〜楽しかったなぁ。なかなか個性的な人が多くて。
後半からあまり憶えていないけど・・・とにかく楽しかった。
すっかり酔っ払ってしまったけど、病院がLOTUS CAFEからすぐ近くなので、
病室で寝ようと思い、ふらふらと病院へ行ったらカギが締まってて・・・
まあ、最近は物騒なのでセキュリティは万全でなきゃあね。エライ。と、諦める。
朝、気付いたら家でふとんに入って寝ていた。
で、翌日は二日酔い。激しい頭痛。でも退院の予定だったので、急いで病院へ。
ところがベイビーの黄疸が強くて、退院が1日延期になってしまう。
退院の予定だったので人も訪ねて来ないし、一転して暇に。
酒臭いとカミサンに叱られながら、病室でひたすら寝る。
あっという間の週末だった。。。