いよいよ・・・


昨日から陣痛が始まった。(って、もちろんカミサンね)
という事で昨日から入院し、徹夜で看ることに。
2人部屋で一緒になった妊婦さんの、この世の終わりのような、
これ以上無いくらいの激しい喘ぎを一晩中聞いていたら、
こっちまで苦しくなってしまった。
カミサンと、”もうすぐあんな風になるのか?”とビビる。
まあ、産まれる前に何ですが、女は強いや。と思う。
世の中のお母さんは、皆、あんな経験をしているんだよなぁ。
そりゃあ敵いません。
あと、病室が素晴らしく快適でビックリ。ご飯もかなり旨そう。
ナイフとフォークだし。今時の産婦人科ってこんな風なのか!
とビックリ。
さて、今晩あたりかな・・・