"i-pod"


今日は仕事で埼玉(熊谷)へ。
新幹線(名古屋〜東京〜熊谷)、JR線、結構長い時間乗ってた訳ですが、
そこで気になった事は・・・"i-podの普及率が高い"という事。
それはもう、ヘッドホンしている人を見かけると、そのコードをたどれば
み〜んなi-podにつながってる。
そして、更に気になったのはi-podを持ってる人って、i-podを外に出している
ということ。普通、プレイヤーの本体って、カバンとかポケットに入れない?
やっぱり持っている事がカッコイイんだな。あれは。
・・・って言いながら、欲しい。僕も。


そういえば、帰りの新幹線で横浜から乗ってきた隣のおじさんが食べてた
”シュウマイ弁当”、旨そうだったなあ。でも臭いがね・・・
今度の土日、後輩の結婚式で横浜へ行くので買ってみようかな。


さて、明日は”Five Minutes”のライブです。
お暇な方は、是非遊びに来てください!
場所:”JIM'S PLACE”(名古屋市中区鶴舞http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
日時:11月25日(金)20:30くらいから