"JIM'S PLACE" その4



「Five Minutes」昨日は名古屋市中区鶴舞の”JIM'S PLACE”さんで演奏しました。
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
今回の曲
1.チェイン・ギャング 2.Honky Tonk Weman 3.Harp&Per(インスト) 4.Around And Around 5.My Babe
〜休憩〜
6.Blues Is A Feeling 7.It's Not Easy 8.I Can't Seems To Sake These Blues
9.Key To The Highway 10.O'l 55
その他いろいろ(憶えていません・・・)


今回も気持ち良く、そして楽しく演らせてもらいました。
演奏の方はともかく、合い間(ひょっとしてメイン?)に飲んでる時が一番楽しかった
りして。本当に愉快な人達ばかりで、面白かったなあ。
いつもセッションしてくれるTakeさんが、イカ天に出ていたなんて・・・ビックリ。
高校生の頃、よく見ていたんだよなぁ。しかし、本当にいい歌聴かせてもらいました。
帰り道、毎回聴きに来てくれる人がいる事、そして楽しく飲める事、
それだけで本当に幸せだよな〜、やっぱり音楽やってて良かったな〜、
そして、ずっと続けていきたいな〜と、しみじみ思ったのでした。


さて、今日は後輩の結婚式。横浜へ行かなきゃ・・・