明日は・・・


SLOW BLUESさんで演奏しますが、
最近、日記でライブの予定を書き忘れている事に気付いた。
集客力が弱いくせに、これではマズイ。
という事で・・・


Five Minutes ライブのお知らせ


2月25日(土) SLOW BLUES
名古屋市名東区名東本通3-3
サンシャイン西山口ビル 2F
(http://slowblues.com/)
半年ぶりです。
弾き語りの方とソウルバンドとご一緒させていただきます。
濃い〜日になると思います。


3月9日(金)JIM'S PLACE
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
前回に続いてアコギを使おうと思っています。今のところ。
ゆったりと楽しい時間を一緒に過ごしましょう。


ライブの告知というのは、どんな方法があるのかな。
とりあえず、一度聴いてくれた人にもう一度聴きたいと思わせる実力か・・・
それにしても自分達の為にわざわざ足を運んでくれるなんて、本当に有難い事。
いつも来てくれている人達には心から感謝しています。
皆さんには足を向けて・・・寝ているかも。スミマセン。方向音痴なので。