ニューバランス

仕事ではスーツというか、パンツとシャツで過ごしているのですが、病院と介護施設という事で各フロアを歩き回ることが多い。6階建なので階段の昇り降りも多い。そのため、仕事中はスニーカーを履いているのですが、結構痛む。転職してもうすぐ1年半だけど、3足目が痛んできた。違和感が無いようにコンバースのスリッポンとかローテクなタイプがいいと思っていて、次は何にしようか考えていたら、たまたま仕事帰りに事務の制服にニューバランスを履いている子がいて、あ、これだな。と閃いた。スーツやパンツにも合うと勝手に妄想して、買ってみた。

迷ったから2足。で、履いてみたら、めちゃくちゃ楽。軽いし歩きやすいし、服装にも違和感がない。たぶん(笑)

ランニング用にいくつかランニングシューズを持っているのに、なぜ気付かなかったのだろう(笑)