ドッグラン計画 その3

f:id:hiro0609:20211108185208j:plain

注文していた人工芝がようやく届いたので、この週末で一気に仕上げました。

f:id:hiro0609:20211108185329j:plain

まずはもう一度草取りをしてから地ならし。

そして防草シートを敷く。せっかくなのでイイやつにしてみた。これなら大丈夫でしょ、という感じの質感。

f:id:hiro0609:20211108185417j:plain

予想以上に苦戦したのは杭打ち。全然入っていかないし、本数も多い。

f:id:hiro0609:20211108185627j:plain

この時点で腕がクタクタに。

そして気力を振り絞って人工芝。

f:id:hiro0609:20211108185749j:plain

仮で敷いた段階でチョコがゴロゴロし始めた(笑)

f:id:hiro0609:20211108185927j:plain

f:id:hiro0609:20211030114942j:plain

そして2日目に杭打ちと仕上げをして完成。

f:id:hiro0609:20211108190117j:plain

f:id:hiro0609:20211108190147j:plain

f:id:hiro0609:20211108190216j:plain

とりあえず出来た。

あとはチョコが逃げださないようなゲートとか、屋根が欲しいなあ。まあ、体力と気力とお金が回復するまで、しばらくこのままにしておくけど(笑)