THE SOULEELS / Broken Records Vol.48 at Valentinedrive 2021.07.31

f:id:hiro0609:20210802021506j:plain


昨日は今池のValentine driveでTHE SOULEELS でした。大好きなイベント、ブロークンレコードの夏フェス的なバージョン。この組み合わせでたっぷりと。そりゃあ楽しいに決まっています。少し飲み過ぎてアレですが(笑)いや、本当に楽しい夜でした。

しかしブロークンレコードも48回かあ。ソウルイールズを2人で始めた時に最初に出させて貰ったイベントで、あれが確か2回目くらいだったと思う。それから何度も出させて貰って、ソウルイールズはブロークンレコードと共に歩んで来たと言っても過言ではない。主催のマサくんには本当に感謝しています。ず〜っと続きますように。


f:id:hiro0609:20210802021905j:plain


f:id:hiro0609:20210802022016j:plain


f:id:hiro0609:20210802021957j:plain


f:id:hiro0609:20210802022411j:plain


f:id:hiro0609:20210802022448j:plain


f:id:hiro0609:20210802022056j:plain


f:id:hiro0609:20210802022118j:plain


f:id:hiro0609:20210802022223j:plain


f:id:hiro0609:20210802022307j:plain