EVE Shiori & Dug



昨夜はストレガにEVE Shiori & Dugを聴きに行きました。
EVEちゃんの歌を聴いた事が無くて、どんな歌を歌うのかとても気になっていました。久しぶりにダグさんのピアノを聴きましたが、選曲やEVEちゃんの煽りもあってか、すごくキレていてカッコよかったです。そしてEVEちゃんの歌は想像以上でした。本当に好きで楽しんで歌っている事が伝わってくる。元気に弾けるところもあれば、ふと大人っぽいところもある。パフォーマンスも良いけど、目を閉じて聴いても心地よい。伝えようとする姿に目を奪われるけど、本当はとても繊細で丁寧な歌。それは歌を大切にしている現れだと思う。本当、彼女の歌にいろんな表情があるんだよなあ。もっといろんな歌が聴いてみたいと思える、僕の好みのシンガーです。また聴きに行こう。