ストレガ



昨夜は池下のストレガのオープンマイクに行きました。
ストレガでは来週ライブがあるので、そのご挨拶と告知も兼ねて、歌の修行という事で。
顔なじみの人達や初めて聴く人、なかなか濃いメンバーで楽しめました。
良い歌を歌う人は沢山いるし、良い曲を作る人も沢山いる。何より、お酒と音楽を目一杯楽しむ人は沢山いる。
きっと同じように楽しんでいる場所が日本中に、世界中にあるんだろうな。
ストレガのオープンマイクはまだ数回しか参加してないけど、皆あたたかくて居心地が良い。ああ〜よく笑った。
弾き語りはまだまだ歌の修行みたいなものだけど、ちゃんとできるように、しっかりとした軸が欲しいものです。


6月28日(水)はストレガでLOVE LETTERSです。
タイバンはストレガでお馴染みのご機嫌なバンド、コンフェッションズです。
是非、お越しください〜