OTIS'






金曜日はOTIS'でレコードをかけました。先月お休みだったので、2ヶ月ぶり。僕が店に到着した時にはほぼ満席で賑わっていました。初めて来てくれた若者もいて、食い入るように蓄音機の前でブルースを聴いていました。嬉しかったなあ。深夜までいろんな人が来てくれて楽しい夜でした。
今回、アルバムも持って行きました。一応、アルバムはオリジナル盤とかレア盤に拘ろうと思いますが、じっくりアルバムを聴くのも面白いものです。思いのほかウケたので、これからも持って行きます。
来月はいつも通り第一金曜日、4月7日です。


お客さんの盤で良かったやつです。






アルバムはこの3枚を持って行きました。





THE SOULEELSマイナス1