明日はライブです


昨日は誕生日でした。たくさんのメッセージをもらって感激でした。
夜、セルフのガソリンスタンドでクレジットカードを差したままかえってしまい、大慌て。
今朝6時くらいにスタンドに電話したら保管してあるとのこと。
助かった〜!!!さすが誕生日。ツイているわ。



ドラムの海付くんと彼女のゆりゆりがくれたプレゼント。
いままで3人で撮った写真をまとめてくれました。
もう嬉しくてウルッときました。本当に可愛い2人。ずっと仲良くね。
こんなオッサンだけどこれからもよろしくね(笑)


明日は久しぶりにWakana & The Magic Rockersのライブです。
6月11日(土)20:00〜 金山ブラジルコーヒー



超リスペクトしているソウルバンド、CHICCAと対バン。しかも初めてのブラジルコーヒー。
いろんなところが縮み上がっていますが、大いに楽しもうと思っております。
Wakana&The Magic Rockers、せっかくなので二人で歌う曲を多めにやります。
このメンバーでしかやれない事をやりたいので、今までのレパートリーも一味違います。そして新曲も3曲あります!
そしてCHICCAはマジでカッコイイです!超お勧めですから、是非、お越し下さい〜