ハリケーン湯川



昨夜はハリケーン湯川さんのライブに行きました。
アルバムがとてもいい感じで、前回、初めて生で聴いてたのですが、もうすっかりファンになってしまいました。今回もOTIS'ということで、ガッツリ堪能しました。前回に続きバックを務める村上くんと早川さんのリズムもいい感じで、とても熱いライブでした。音量とか音色とかピックアップやボリュームの使い方、指先・・・前回よりも冷静に(笑)学んだのでした。ライブ後もいろいろとお喋りしました。特に指弾きであれだけのプレイをしているので右手の爪のケアが気になっていましたが、ナイスな情報をもらいましたので、早速試そうと思います。本当、歌もギターもルックスも人も最高です。そして、なによりライブの時の色気がある。最も僕に足りないところだなあ(笑)ああ〜しかし、いいライブを観るとモチベーションが上がるし、スカッとする。いい夜だったなあ。