Love×Letters



金曜日は岡崎のLightnin’で演奏しました。
アコースティックライブという事で7組でのライブ。Love×Lettersは初めての参加でした。
少し前のアコースティックの日に伺い、その縁で声をかけてもらいました。久しぶりに今野くんに会えて、彼の歌を聴けて、初めて聴く人も多くて、とても刺激的でした。場所が変われば新たな出会いや刺激があるし、あちこちに音楽を楽しんでいる人たちや空間があるという事を実感。とても楽しい夜でした。



今野くんはやっぱりイイなあ。久しぶりに聴けて嬉しかったです。



初めて聴いたしんちゃん。こんな風に歌える人はなかなかいないと思います。また聴きたい人です。


という事で先週はFive Minutes1回、Love×Letters2回のデュオウィークでした。デュオや弾き語りは歌の修行みたいなもので、いろいろ考えながら歌いました。歌ってみて気付く事も多いですが、それ以上にいい歌を聴いたり、人の演奏を聴いて気付かされる事が多かったです。やはりいろんな場所でいろんな人と一緒にやったり、聴いたりする事は大切だなあ。たまには意識的に外に出て行く事にします。