泉沢果那ニューオリンズピアノナイト



土曜日は得三へ果那ちゃんのライブを聴きに行きました。
前回の得三では子供達が来ていたので、ピアノを弾いているウチの息子も刺激になるかな?と思い連れて行きました。何より、ムスコにとっては初めてのライブハウスという事で、大丈夫かな?と思ったけど、得三は食べ物が充実しているので、大好物のピザとチャーハンを食べ、カミさんと一緒だと飲ませてもらえないコーラを飲んでゴキゲンでした。ライブも楽しそうに拍手したりセカンドラインに合わせて手拍子したり、途中で帰ることなく最後まで聴く事ができました。帰りの車や家に帰ってからも、楽しかった〜と言っていたので、本当に楽しかったのだと思います。これが刺激になれば嬉しいなあ〜
肝心のライブですが、いつもセッションで一緒になったり、お喋りしたり、面白おかしい彼女から一転、本気を見せた時のギャップが素晴らしい(笑)ピアノも歌もバンドのアレンジもとてもナイスでした。好きな音楽にこだわり追求し楽しく伝えようとするその姿に感銘を受けました。いいライブでした〜