泉沢果那 ニューオリンズピアノパーティ



土曜日は得三へ泉沢果那ちゃんのライブを観に行きました。
セッションでは一緒に演奏したりお喋りしたり、先週はHiroki & The Magic Rockersでゲスト参加してもらったり、仲良くさせてもらっていますが、失礼な事にライブを観るのは初めてでした。大好きなメンバーと大好きなニューオリンズ音楽を思いっきり演るという事で、終始楽しそうに演奏している姿が印象的でした。大好きな音楽への愛情が伝わってくるとても良いライブでした。



しかし、彼女のピアノはもちろん良いですが、歌が素晴らしい。教えてもらいたいなあ〜


で、帰りに南蛮家のセッションに行きました。





相変わらずの盛況ぶりでした。呑んで、しかも手ぶらでセッションに参加するのは久しぶりでした。ギター貸してもらって、締まらない演奏でしたが(>_<)、演らせていただいて感謝です。


帰りに駅から家まで歩こうと思ったら大雨で断念。恐る恐るカミサンに電話したら迎えに来てくれるとのこと。で、待つこと30分、これはまずいと思って電話したら出ない・・・タクシーで帰るとすれ違いになったら申し訳ないし・・・待つこと更に30分。ようやく電話に出たら、寝ていたそうで・・・結局、1時間以上、深夜1時半くらいかな、人気の少ない駅前で立ち尽くしておりました。。。もちろん、笑顔でお礼を言いました。。。