Love×Letters



昨夜はAllanpoohsanで演奏しました。
対バンは男女インストのデュオSidoremiさんと期待の新人デュオうんち。



Sidoremiさんの女性は8月に産まれるそうでお腹が大きかったです。何となく表情が幸せそうに見えました。鍵盤とパーカッションという組み合わせは、自由度が高く面白そうな事が沢山できる編成だと思いました。さて、僕の歌は胎教的にどうなのか気になるところです。



そしてうんち。もう、ライブ前からネタ満載で、前日、ジムで腹筋を鍛えて臨みましたが全然足りませんでした。大王さんが普通にディズニー携帯を使っているとか、もうイヤです(笑)。大王さんとボカジーさんのMCというか会話、間がいちいち面白くて大変でした。活動していくそうですので、是非とも、見ていただきたい。まずは身内に(笑)
さて、うんちは胎教的にどうなのか気になる、かなり気になるところです。


僕らは、というか僕はうんちのおかげで気持ちが浮き足立っていたので、落ち着いてやろうと意識したせいで、意外と丁寧にできました。新曲も少しづつ自分のものになってきた感じ。今年は新しい曲を増やしたいと思い、準備中です。できれば音源も作りたいと思っております。で、音源を持ってライブをやりたいなあ〜と、妄想中でございます。
次回のLove×Lettersは6月23日(月)鶴舞のJim’s Placeです。