Hiroki & The Magic Rockers



(photo by Snappy)


昨夜はSlowBluesでHiroki & The Magic Rockersのライブでした。
タイバンはToo Lazy Blues Band、初めてご一緒するという事でとても楽しみにしていました。



さすがに貫録のある演奏で楽しませていただきました。久しぶりにカトクニくんのハープとお喋りが聴けたのも嬉しかったです。2月5日(水)はOTIS’で素敵なタイバンとライブがあるとの事、是非、聴いてみてください。



(photo by Ikeda young)



(photo by snappy)


僕らは今回で2回目のライブという事で、まだまだ荒削りで、聞き苦しい点もあったと思います。が、あたたかいお客様のおかげで楽しく演れました。前回のライブ、リハを経て、少しづつバンドの音になってきたと思います。あと20〜30回やればいい感じになると思います(笑)もちろん細かい反省はありますが、それは次のリハまで後回し。楽しかった〜、早く次のライブがやりたいな〜、これはもっと面白くなるぞ〜と思える事、それが一番大切だと思うのです。
あ〜早く次やりたいなあ〜
次回は3月22日(土曜日)緑区のALLANPOOHSANです。