PAHANA


土曜日はFive Minutes、稲沢市のPAHANAさんで演奏しました。
昼間はスリランカ料理のお店、夜はバータイムという事、バータイムにはKENさんがいます。
で、これからはライブを入れていくそうで、その第1号でお邪魔しました。
ご一緒したのは、如月浪漫さんと、ニタエイジさん、ナイスな2組。
いろんな意味で盛り上がり、楽しい夜でした。
写真を撮りましたがちょっと載せられません(笑)
KENさんと言えば、大治にあったLANA。Five Minutes結成間もない頃、本当にお世話になりました。
だから、またKENさんのところでライブができるのは感慨深いものがあります。
そして、LANAバーガーを彷彿させるバーガーも。
次回は絶対バーガーを食べようと思います。
また次回が楽しみです。
あ、スリランカカレーはやっぱりライスが似合うと実感しました。
でも、大盛りはキツかったです。
食欲に胃袋がついていけない40歳です(笑)