JIMS PLACE


金曜日はFiveMinutes、鶴舞のJIMSPLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日の5分の日ですが、今回はイレギュラーで第4金曜日。
(home)+山田さん(FiveMinutes)の歌、も聴けたし、遊びに来た工藤君、さかざきさんにも参加してもらったし、今回も楽しく過ごせました。
初めて工藤くんと2人で演りましたが、やはり彼のギターは良いわ〜、気持ちよかったです。
いつも一緒に演っている(home)の田辺さんが、仕事の関係で毎月参加は難しくなるという事で、その場合は高木くん(久保田くん)の弾き語りになります。
来月はいつも通り第3金曜日、8月19日です。
そして、ゲストにワルダクミ(Vo,G 工藤亮一、G 本杉祐二)を迎えます。
若手、イケメン、実力派のデュオです。
・・・全部揃っているんだもんなあ〜本当、敵いません。
是非、お越し下さい♪


あと、今日は同じくJIMSPLACEさんでレコードの日です♪