Slow Blues & 雑感


今日というか、昨夜はSlowBluesのセッションに行きました。
火曜日のセッションでトホホな出来だった曲が気になって気になって、
もう一度試しに行きました。
結果は・・・あまり変わらなかった気がします(笑)
まあ、自分の出来はともかく、昨夜もいい演奏が沢山聴けていい夜でした。
あと、スケさんとレコードの話を沢山できて楽しかったです。
まだまだ僕は大丈夫だと思いました(笑)


最近、335を使っていますが、いつものsorrentoとは弦のテンションと弦高、
ネック幅が違うこともあり、弾き心地が違います。
重さもフルアコのsorrentoが軽いのもありますが、335はずっしりと重く感じます。
で、昨夜はsorrentoを持っていきました。
あんなに使い慣れていたのに、妙に弾き難く感じました。
う〜ん、慣れは恐ろしい。きっと上手い人はギターを替えても違和感なく
弾くんだろうな・・・
まだまだギターに振り回されている事に気付かされました。
う〜ん、1本のギターを愛する事ができたらなあ・・・
でも、魅力的なギターが多いからなあ・・・
○○○○と一緒だなあ・・・
男ってみんなそうだよね・・・


・・・なんちゃって。