Slow Blues & ボーリング


先週の金曜日はSlow Bluesさんのセッションに行きました。
試したい新ネタがあったので、火、金とめずらしく連チャンで参加。
新ネタの方は、思ったより歌えたのでレパートリーにしようと思います。
たまたまギターの参加者が僕しかいなかった為、沢山弾かせていただきました。
自分がフロントの時はともかく、バックでギターだけ弾くのはやはり難しいですねえ。
後半、だんだんネタが無くなってきて、焦りました。
ホストのチャビーさんのギター、いつも聴きながら盗もうと思いますが、簡単には
盗めないですねえ(笑)地道に練習します。


そして昨日は自治会のボーリング大会でした。
3月まででようやく自治会の役員から外れますが、これが最後の大きな仕事。
案内、出欠の集計から組み分け、賞品の手配、当日の受付などなど、我ながら
よくやりました(笑)
で、せっかくなので自分も参加しましたが・・・3位に入ってしまい、自ら賞品を貰って
しまいました。しかもカミサンまで5位に入ってしまい、賞品を貰い、なんとも微妙な
感じになりましたが、約100名の参加者、みんな楽しそうだったのでホッとしました。
帰りにボーリング場から沢山タダ券を貰ったので、しばらくボーリングに通おうと思います。