新年


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


え〜っと、年末からよく飲み、よく食べております。
年末年始に飲んだお酒です。



右のは普段は辛口が好きなのですが、甘口の熱燗が無性に飲みたくなって
買いました。980円くらいの安いお酒ですが、えらい美味かったです。
正月用に買ったのに、大晦日に飲んでしまいました。
おかげで年越しは寝過ごしました(笑)
左のは貰いもののお酒で、冷が合います。フルーティでなかなか美味いです。
今、まさに飲んでいるところです(笑)


で、今日、おみくじひきました。
吉でした。まあ、よかったと思いますが、微妙な内容でした。



ドキドキ(笑)


それから、自分にお年玉という事で、新年早々お買い物しました。
届くのが楽しみです。むふふ。