Love×Letters


昨夜はLove×Letters、JIMSPLACEさんで演奏しました。
Rudiesさんとの毎月第4木曜日の日です。
昨夜もRudiesさんの熱い演奏を堪能しました。
僕らも、いつもよりリラックスしてできたと思います。
振り返ると、Love×lettersとRudies、JIMSPLACEさんで初めて
演奏したのは昨年の11月だったと思います。
1年早いものです。minoriちゃんのハモニカ、MC、ともに成長著しく、
そんな変化を見ていると、続ける事の大切さを実感します。
オリジナルは難しいけど、オリジナルならではの楽しさもあります。
もっといい歌作って、いい歌うたって、いい演奏したいものです。
来月も楽しみです。



(home)の久保田くん撮影。
昨夜は目の調子が悪くてコンタクトが入れられなかったのでメガネ。
家ではメガネをはめていますが、久しぶりに一日中メガネをはめていたら新鮮だったなあ。
結構、知的に見えるし(笑)。たまにメガネで過ごそうと思います。