Allanpoohsan & 幼虫


昨夜はAllanpoohsanのストマンセッションに行きました。
毎月何度もお店に行っているのに、このセッションは初参加でした。
大変な賑わいでビックリでした。よく見る方々、初めて見る方々、いろいろでしたが、
いろんな人、いろんなスタイル、いろんな音があるなあ〜と、シミジミ思いました。
そんな中で、埋もれないように、ガツンと耳に残るように、カッコよくプレイできるようになりたいものだと思いました。
楽しかったので、また行こうと思います。



我が家の幼虫。今朝の様子です。
幼虫の育て方を調べたら、結構手間がかかる事が判明。う〜ん、無事、成長するのだろうか?
逃がしたほうがよいのだろうか?迷うところです。
それ以前に、これは蝶なのか?蛾なのか?非常に気になるところです。